-7月ランいろいろ-



写真・コメント:大沢




名大祭ラン(裏香嵐渓)

6月4日、山へ涼を求めて、香嵐渓の奥地に向かいました。
去年の会場でヒルクライムの練習したり、かなりアップダウンの激しいランでした。
神越渓谷。川の流れで岩が削れてます。 同じく川越渓谷にて。
実はこの直前に飛田くんが吹っ飛ぶという事件が…


グリーンロードからの夕日。 おまけ
名大祭で応援団にさらわれてステージに上がる平岩くん。
「あ、はい、いいですよ。」


T.T下見

早くもT.Tの下見で日本海側へ。多少(?)寄り道もしましたが。
南山と合わせて総勢16人、車3台の大所帯です!
何故か安房峠。モザイクになってる場所はあまり気にしないでください。
注)T.Tでこんなコースは走りません!
梶屋敷駅にて。ちょっと遅い夕飯です。
いつでも何処でも、もちろん鍋!


●最終処分場。余ったお飲み物を飲み干します。 駅の待合室にて。明日の下見のため鋭気を養ってます。
がんばれ!TT係玉ちゃん!


翌朝のヒスイ海岸。
日本海の荒波から太平洋に向け走り出す!
こちらはTT係り和田くん!
「ま、まじっすか!?」


たろう、鳥になる。


中サヒルクライム

今年もやってきましたヒルクライム!
会場に前日入りした人もいたりで、名大からは30名ほどが参加しました。(多っ!!)
私が撮った写真はこれしか無いですが、中サのページにもアップされると思うのでそちらも見てください。
そちらも見てください。
レース後、バーベキューをやった公園の駐車場にて。
中サの自転車展覧会!これ倒したら損害賠償いくらになるんだろう・・・
その会場まで案内してくれた地元住民、小黒(兄)。


郡上八幡&あじさいラン

7月3,4日に専務企画で郡上八幡へ。いつものランとはまた一風変わったランでした。
でも私のデジカメは調子が悪く、へたれていたのでほとんど写真がありません。
記録よりも記憶に残るランになりました!(ということにして下さい)
Ken.さん、卜部くん、写真の応援求む!
いろいろとお世話になった板取村を後にし、郡上八幡へ!
やっぱり山の緑はいいですね〜


宇賀渓ラン

「暑いですね。テスト間近ですね。今週、日曜日身を清めに宇賀渓に行きませんか?」
と玉ちゃんの呼びかけで宇賀渓へ。何故か集合は朝6時です(でも何故か出発は7時半!?)。
またまたデジカメの調子が悪く、へたれていたのでほとんど写真がありません。
山形くん、応援求む!
やたらと他の人が多かったので飛び込みは断念。変わりにいい場所を見つけました!
「はははははは!(寒くて笑いが止まらない)」