近畿サイクリング連盟主催のイベント「ちゃりぽり〜」に行ってきました。

今年もたくさんの大学からの参加者で大盛上がり!

集合日・解散日含めて全6日間の記録です。


<写真&コメント by うえさん>


〜1日目〜
◆今年はレッドブルがスポンサー。 ◆朝の札束の匂いは格別だねぇ!
▲今回一緒に走った近農YDK班の皆です!
◆いきなりの雨orz ◆テールを務める岡さん
◆合流します ◆笑顔でパンク修理
◆笑顔(本人以外)のバースト修理 ◆ROUND1へ!何時間いた?
◆近い!近い!… ◆どうりゃぁぁぁぁぁ!!
◆ねぎマウント ◆ちゃりぽり〜中はお寺に泊まります
◆今夜の鍋です ◆岡さんそれは調味料ですか?
◆ザキ君、懺悔の時間です ◆近畿では1年生が後片付けを行います
◆就寝前のUNO!
〜2日目〜
▲前日に泊まったお寺の奥様。お世話になりました。
◆水上バスで大阪をめぐります ◆ザキくん、こっち向いてry
◆大阪城です ◆大阪はオブジェでいっぱい
◆食べ歩き始まるよ〜! ◆ボフッ
◆あら、かわいい ◆お次はラーメンを
◆食べたところで
▲トルコアイスに翻弄される
◆交差点で取り残されました ◆ザキくん何してるんですか
◆今夜のお寺が食事をご用意してくださいました ◆旗を作ります
◆完成!しかし… ◆ちなちなによる手直しが入ります
〜3日目〜
▲住職さん、お世話になりました!
◆この日はまず輪行 ◆目的地はハーベストの丘
◆手前に待ち受ける坂… ◆全員到着!
◆お昼はピザ! ◆似てる似てる(笑)
▲芝滑り。皆はしゃぎすぎ
◆今日は大根マウント ◆どうして不安なのかというと
◆・・・・・・大丈夫だよね? ◆11人目が乱入
◆今夜のお寺は広〜い! ◆最後の鍋です
◆追いかけるピカチュウ… ◆ブロックされて…
◆追いつめられて… ◆弱点をいじられるミソ
◆OB・OG訪問で誕生会が始まります ◆祝福されたのは誰でしょうか?
◆逝きま〜す ◆ギャアアァァァ
◆・・・脱出・・ ◆避難、避難
◆再び追いつめられるミソ ◆××××××××〜!(検閲済み)
〜4日目・5日目〜
▲この日もお世話になりました
◆最期までついていきますよ!? ◆ドレスアップ♪?
▲最終日は快晴
◆レクが始まります ◆バレーボールに
◆○×ゲームに ◆創作ダンスと
◆一発芸 ◆という名の・・・(ガンバって!)
◆表彰式です。 ◆色紙書くよ〜!
◆本日、誕生日を迎えました ◆幹部ジャンバーをゲット!
▲記念写真取るよ〜!
▲毎日騒いで、語って、走って、楽しかってチャリポリ〜。これにて終了♪